2012年11月26日

ウインターファッション!!

週末!朝は温度が下がりますよ下と、天気予報・・・

やはり、ヒンヤリ少しかじかむ季節へ

テンテンコレクション雪

今年の冬アイテムの登場!!
DSCN2267.JPG

DSCN2269.JPG

DSCN2266.JPG

リバーシブルも決定

最近のテンテン娘!服を着せるときにやや抵抗あり。。。
前開きのジャケは着せやすく手(チョキ)

NEWバージョン!!
活躍すること、間違いなしGood
ビニール素材だから、雪の日雪決定

DSCN2263.JPG

DSCN2259.JPG
そんなの、関係ないわい犬(怒)

DSCN2270.JPG
桜の葉も、枯れ散り、そろそろ木枯らしの季節到来クマ

DSCN2276.JPG
なんでもいいから、先に進みましょ・・・犬(足)犬(足)

さむ~~~~い冬、ちゃんと冬支度して待ってるよん顔(ペロッ)

ニックネーム テンテンママ at 13:51| Comment(0) | テンテンコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

なでしこ**テンテン

終わっちゃいましたね〜〜イベント
たくさんのメダルをお土産に・・選手のみなさん!
本当にお疲れさんexclamation×2でした。
ゆっくり休ませてあげたいのに、連日のTV出演TV
若いから。。。Good大丈夫なのかもね・・・

我が家のテンテン娘犬(笑)
DSCN1554.JPG

DSCN1552.JPG
そうなんです。なでしこJAPANが銀メダルをとった翌日!?
届きました〜〜顔(イヒヒ)
お父さんが、なでしこテンテンで応援するぞ〜〜って、頼んでくれたのですが、
SHOPのお盆休み、注文殺到の時期が重なり、こんなハメに・・・

DSCN1563.JPG

DSCN1564.JPG
でも、似合ってますGood

これからワ−ルドカップU−20も応援するし・・・サッカー

DSCN1574.JPG
だいじょうV手(チョキ)

DSCN1576.JPG




DSCN1582.JPG

DSCN1583.JPG

DSCN1585.JPG
たくさんのモデルカメラお疲れっした。。。
なでしこテンテン、またの活躍楽しみにしてます。。

PS黒ハート黒ハート
P1000031.jpg
前回、男子ワ−ルドカップの時のテンテン犬(笑)でした。

ニックネーム テンテンママ at 11:27| Comment(4) | テンテンコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

またまた、増えたぞ〜〜**

コレクション顔(イヒヒ)またまた、増えました。。。

前から目をつけていたカラ−を。。。
やわらかそうな、テンテンみたいに皮膚が強くない犬(笑)には、もってこいexclamation×2と、おもっていたら・・・

ジャックちゃんのブログ友達から、良い情報GETハートたち(複数ハート)

早速、オ−ダ−を・・・本日メ−ル便で郵便局
プレゼント

ビヨルギスのハ−フチョ−クです。DSCN1543.JPG

バッチリ手(チョキ)
お散歩にルンルンるんるんでかけました。。。

DSCN1540.JPG

DSCN1538.JPG

DSCN1537.JPG
サイズも決定首にも優しく黒ハート長く使用できそうです。。。
色も、キャンディカラ−で、お気に入りです。。。

DSCN1545.JPG

DSCN1546.JPG

DSCN1548.JPG

DSCN1541.JPG
夕方近くなり、空を見上げると・・・秋近しexclamation&question紅葉犬(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム テンテンママ at 20:56| Comment(2) | テンテンコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする