2016年04月04日

お花見**

去年は大学病院へ行く道すがら、きれいだね・・・って、見ていた桜のはな桜桜

今年はお散歩しながら、テンテンと話しながらお花見・・・桜桜桜
と、いきたいのですが、だ〜〜〜い好きだったお散歩犬(足)犬(足)どこまでも、どこまでも歩いていったのに・・・・
最近では、マンションの下までは足を踏み外しそうになるくらい、楽しみに急いで階段を降りていくのに、その先足が進まず、行く先の途中まで抱いていく始末顔(なに〜)顔(汗)
ひとたびスイッチが入れば、on何の支障もなく、歩き出す。。。
ちょっと過保護かな・・いやいや、だいぶ過保護かな???
調子が悪くて、行きたくないの??
でも近所の人を見かけると、一目散に駆け寄り、撫でてもらいご満悦犬(笑)exclamation&question??
どうすりゃいいの?????

先週、テンテンママやや人間関係に疲れて、気持ちもフサギがちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ダウンしていたのですが、お父さんが夜桜行くか!?!?って。
テンテンも大興奮!!犬(笑)
近所の桜のトンネル桜桜街路灯に桜満開の様子が照らされてきれいでした・・・・
ジャックラッセルのお友達にも出会えて、帰りにアイスクリーム買ってもらって、
気分転換できました。。。。
顔(ペロッ)犬(笑)お父さんありがとね〜〜揺れるハート揺れるハート

カメラもスマホも持たず、記憶の中にきれいな桜とどめておきますかわいいかわいいかわいい

ニックネーム テンテンママ at 13:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする