2016年03月31日

暖かくなると・・!!

テンテンママさんのお誕生日にはスマホ、それから大兄さんからの色鉛筆アート大人の塗り絵に挑戦中の母にもっと、色が選べれるように・・と。
幸せだね〜〜〜揺れるハート揺れるハート
ありがとうプレゼント

それから、暖かくなったらお散歩に使ってね・・と、ママ友からお散歩バッグプレゼント
DSCN5753.JPG

DSCN5754.JPG
早速、3月に入ってから、ご機嫌に使ってます。
気分もルンルンるんるんるんるんしてくるね。

DSCN5750.JPG

DSCN5752.JPG

テンテン犬(笑)も、気分の向くときには少し長い時間、散歩できます。
あれだけ、お散歩大好きだったけど、気分でない時には近くの公園くらい・・かな。
DSCN5751.JPG

でも、暖かくなってきた最近では、テンテンの調子が良い日が多くて、母さんには何よりです。。。。
DSCN5730.JPG

DSCN5739.JPG
お気に入りのピーちゃんもって、ガルル〜〜〜遊んで・・・・と、せがむことも。

DSCN5748.JPG

DSCN5746.JPG
お疲れで、たそがれてることも・・・

今月は、お薬だけ父さんにもらってきてもらって、このまま調子が安定してれば、4月末の受診まで様子観察です。

昨年は花見exclamation&questionexclamation&questionなんて気分でしたが・・・
今年は花見exclamation×2exclamation×2行きたいねぇ・・・・・の気分です。

感謝・感謝桜桜桜桜桜

ニックネーム テンテンママ at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり・・・

先月のテンテンママさんのお誕生日バースデーお父さんからスマホのプレゼントプレゼント
ずっーーーと、ガラ系支持派でしたが、家族内でのライン連絡、今後家電の操作もスマホで・・・・なんてなった時に、スマホ!!!?????使えな〜〜〜いでは困り者!!
exclamation×2exclamation

購入してもらいました・・・・
DSCN5760.JPG

DSCN5757.JPG
ジャック柄の入ったケースも・・・
形から!!ですわ。
かれこれ1ヵ月が経過していきましたが、何とか最低限の使用。困らない程度に使ってます。
DSCN5761.JPG
えっ!スマホからブログも・・・なんて、張り切ってたのにね。

そうなんです。
ガラ系打ちのため、ハカドラズexclamation&questionexclamation&question
操作もイマイチ・・・

やっぱり、PCからのブログ更新になってます。
なさけな顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)顔(汗)
ニックネーム テンテンママ at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

春はそこまで・・・

テンテンの調子も安定していますが、お天気は寒かったり、ぽかぽか暑かったり・・
DSCN5685.JPG

DSCN5686.JPG

でも、この地方!桜が桜桜桜ちらほら・・・・
日当たりのいいところから、咲き始めてます。。。
朝のお散歩では、ひらいた桜の花も凍えてます。

相変わらず行く、ねこのチャーちゃんのお宅では、水仙の花がきれい・・・
盆栽にも新緑の新芽が、ニョキニョキ・・・・
ただ、雑草の伸びも速くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)毎朝、おじちゃんがていねいに草抜き・・・・・
いたるところに、草木の成長が感じられます。

テンテンも温度差にやられ、多少からだの調子に変調があるものの、元気があって、まずまずの合格点決定Goodです。

何よりです。。。。顔(ペロッ)手(チョキ)

今年は花見も出来そう。
去年は大学病院への道すがら、見てたもんね。

お父さんか、お兄ちゃんに車に乗せてもらって、少し遠出して花見しよっかなexclamation&questionexclamation×2

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

テンテンは毎日の免疫抑制剤投与。2日に1回半錠のステロイド剤投与。
月に1回のクリニックへの受診はルーティーンなのですが、今月から変わりなければ、内服は続行ですが、2ヵ月に1回の受診で決定でました。
さて、どうなるかな????
経過は良好のようです。

肉芽腫は大きくもならず、小さくもならず経過観察。採血で見る炎症反応も異常値にいたらず。膀胱炎も軽症の症状でとどまる。皮膚の状態もノーマルです。
ずっーとこのまま、テンテンに苦痛がなく、元気に暮らしていけることを望みます黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム テンテンママ at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする