2015年07月23日

半年ぶりのトリミング**

テンテンひっさしぶりで、さっぱりしました〜美容院美容院
どうしよう????!!!!
DSCN5288.JPG
肉球から飛び出てる毛・毛・毛あせあせ(飛び散る汗)

DSCN5301.JPG
DSCN5293.JPG
きゃわいいんんだけど、長〜〜〜〜〜くなったフェイスヘアーあせあせ(飛び散る汗)

虫のしらせか・・・携帯電話
いつもの移動車車(RV)でやってきてくれるトリミングのお兄さんから、テンテン調子はどう???って。
お友達のママさんから、少しは情報が入ってたようで・・・
お願いできるかな??
テンテンの肉球の毛カットと、爪きり、肛門しぼりetcお願いできました。
お安い御用だよ!!って。

さっすが・・・犬(笑)顔(メロメロ)
テンテン、初めは少し声出してたけど、大人しくしてもらいました。
(大学でそれも、CT撮影の時に麻酔下でお願いしたら、覚醒してから、悲痛な叫びが・・・・見た目も悪い、爪きり状態。次はどうしよう??)
悩んでました。
顔も少しサッパリお願いします・・とのオーダーに美容院美容院ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCN5312.JPG

DSCN5315.JPG

DSCN5316.JPG
サッパリ-------黒ハート黒ハート
夏仕様になりました。
心なしか、元気印exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)に見えます。

そうそう!!テンテンだ〜犬(笑)るんるんるんるん
ありがとう、犬丸ちゃんexclamation×2

お手手もDSCN5320.JPG
あんよもDSCN5302.JPG
めっちゃ、サッパリでした。

移動車なんだけど、今回は免疫抑制剤の服用中もあり、自宅での個人出張トリミング美容院
要望に応えてもらって、感謝です。

テンテンは・・・
DSCN5310.JPG
終了以後、爆睡でした。

お疲れさんだったね。

ニックネーム テンテンママ at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月に入って・・・

テンテンの様子も内服治療と、ダイエット作戦で調子良くとはいかないけど、悪い方向にもならず、小康状態を保っています。犬顔(チラッ)

毎日キチンとお薬は飲めてます。犬(笑)顔(メロメロ)
テンテンよしよし・・・・
でもね犬犬犬

以前のテンテンには遠いよ。
DSCN5291.JPG
ぐったり、寝てみたり。
DSCN5282.JPG
何だか、つまらなそうな表情。
DSCN5292.JPG
散歩行くぞ〜〜と、声かけても。。。。
腰が重いね。

でもね。
高〜〜〜い熱に苦しんだり、全然テンテンのおふとんから動かなかったりしてない分、安心してられる。
薬の副作用も落ち着き、テンテンも慣れたのか、うまく付き合ってる。

母さんも不安が少し少なくなって、それなりにテンテンとエンジョイるんるんるんるんしてます。

DSCN5290.JPG

DSCN5289.JPG

ベランダから、暑〜〜い日差しに夏感じてます。

テンテンお散歩は気分の向くまま・・・
夕方には、大兄さんの帰りを待って、楽しくお散歩してます犬(笑)犬(足)顔(メロメロ)顔(笑)

行きはヨイヨイ揺れるハート帰りはお尻モコモコ・・・
急激な体重増加に息もキレキレあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、お散歩も楽しんでるよ。
兄ちゃん黒ハート黒ハートありがとね犬(笑)犬(足)
DSCN5275.JPG
ニックネーム テンテンママ at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする