2015年01月26日

週末は小春日和**

年明けより、テンテンの生活にも変化NEW

今まではやや夜型の生活だった、小兄さんも朝から出勤して行ってしまう電車

大兄さんも、父さんもまたまた母さんも通常通りの仕事へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひとり残されたテンテン犬(泣)

マンションでのお留守番犬

そのせいでもないのか?膀胱炎症状が出現exclamation&questionexclamation&question

ここのところ、お薬を飲んでます。

やや、落ち着きを取り戻し、のんびりペースをつかみかけてます。。。

先週末には小春日和の良いお天気晴れ

テンテンもコートを脱いで、お気に入りの服を着て・・・犬(足)犬(足)

ポカポカ晴れ公園や、久しぶり長距離のお散歩へ・・・
DSCN5137.JPG

DSCN5141.JPG

DSCN5146.JPG

DSCN5128.JPG
楽しかったねるんるんるんるん

帰りにはお尻フリフリ犬(笑)犬(足)犬(足)顔(ペロッ)
帰ってきました家

我が家の玄関もポカポカ陽の光を浴びて、お花かわいいかわいい満開です。
DSCN5148.JPG

DSCN5156.JPG

DSCN5154.JPG

DSCN5155.JPG
玄関でお花見しながらのCOOL DOWNバッド(下向き矢印)

後は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また、行こうねるんるんるんるん

ニックネーム テンテンママ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンガルー??

だーーーーい好きな小兄さんのジャージ?いやいや、袋??の中に・・・
DSCN5115.JPG

DSCN5119.JPG
テンテンじゃありませんかexclamation&question犬(笑)

DSCN5123.JPG
ウトウト寝ちゃうくらいの心地よさ・・・黒ハート黒ハート

大好き揺れるハートなんだね。
ニックネーム テンテンママ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

1月も、もう月末ですね::

1月も残すところ、一週になってしまいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1月新年明けての・・・インフルエンザ注射くすり
DSCN5102.JPG
なんじゃそりゃ・・・

でも、健康の有難さexclamation健康保持の重要さexclamation×2
思い知らされました・・・顔(汗)

で、来月!母さんは人生初の健康診断にいどみます手(チョキ)

家族のみんなも今年初出勤から始まり、がんばってますexclamation×2exclamation×2

小兄さんにいたっては、4月からの会社にアルバイトとして新入社員で出勤電車
がんばってスーツ着て、毎日通ってます。。。顔(ペロッ)

なので・・・

テンテンはお留守番が増えました。
DSCN5124.JPG
いじけて、待ってます犬(泣)犬(怒)犬(笑)
ニックネーム テンテンママ at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする