2014年12月25日

クリスマスカラー**

クリスマスイブ・クリスマスクリスマス
テンテンは・・・犬(笑)

クリスマスカラーのNEWな洋服で、お散歩犬(足)犬(足)

おまけにクローバー柄四葉四葉

テンテンサイズでオーダーして作ってもらいました〜〜ブティック

少し伸縮のあるあったかな素材のアウター・・・
裏はすんごくあたたかで、テンテンもお気に入り???犬

クリスマスカラーで季節はピッタンコです。
DSCN5060.JPG

DSCN5055.JPG

DSCN5049.JPG

DSCN5052.JPG
へっ!テンテンですけど、何か???

お散歩が一番のプレゼントプレゼント

2.3ヶ月前にはお散歩もしぶる時期があったりしたけど、やっぱお散歩命exclamation×2

DSCN5039.JPG
帰ったら、まったりねんねです眠い(睡眠)

我が家はそっと大人なクリスマスでした。
ちゃーーんと、チキン・クリスマスミニケーキバースデーいただきましたレストラン喫茶店

ニックネーム テンテンママ at 11:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

一足早く、サンタさんからBIGプレゼント**

我が家にBIGプレゼント。。。

毎年来るこの時期。。。。

街はクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、何となくはしゃぎきれない20年でした・・・・・・クリスマス

でも、今年は違います。

めでたく、お父さんにBIGプレゼントプレゼントGood

苦節20年!!税理士試験exclamation×2合格の通知が・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

発表の日は、信じられない気分に泣いたり・喜んだり・・・・あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

ホント、がんばってきて良かったね。
諦めなくてよかったね。
ホントによくがんばりました手(チョキ)手(チョキ)

これからです。
責任をもって、立派な税理士さんになってね。

一番近くから、応援してます黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

我が家にもDSCN4970.JPGメリークリスマスクリスマスクリスマス

DSCN4974.JPG
テンテンも応援してま〜〜す。
ニックネーム テンテンママ at 13:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

まったり、初冬のお散歩・・・

母さんの休日るんるんるんるん

いつも、お留守番のテンテン犬(泣)

さぁ、お散歩(いつ行く?いつ行く??攻撃exclamation×2)の始まりです。
DSCN4977.JPG

DSCN4978.JPG

母さんの目線がテンテンにそそがれないと・・・
DSCN4982.JPG

DSCN4979.JPG

DSCN4980.JPG
きゃ〜〜〜、むすくれてます犬(怒)顔(え〜ん)右顔(汗)

はいはい!!!

犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)顔(メロメロ)

お散歩ターーーイムです。
久しぶりにまったり、初冬のポカポカ陽気にお散歩です。

DSCN4988.JPG

DSCN4984.JPG

DSCN4986.JPG

お尻に枯葉紅葉紅葉

DSCN4987.JPG
近所の公園にて・・・

DSCN4990.JPG
落ち葉の協奏曲るんるん

DSCN4994.JPG

DSCN5002.JPG

違う公園では・・・・
まさに燃えるような紅葉紅葉紅葉
DSCN5004.JPG

DSCN5003.JPG

何だか、久しぶりのテンテンとまったりお散歩犬(足)犬(足)
楽しかったね。。。

DSCN5007.JPG

DSCN5008.JPG
帰りたくなーーい、テンテンに夕日が・・・・

また、行こうね犬(笑)犬(足)顔(メロメロ)


ニックネーム テンテンママ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする