2014年11月27日

テンテン4歳 女の子☆☆

何の気なしに、パシャリカメラ

撮ってみました。。。

DSCN4937.JPG

DSCN4934.JPG

DSCN4936.JPG

テンテン4歳 女の子揺れるハート

DSCN4940.JPG
何考えてるのかな???

ニックネーム テンテンママ at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっちょ良く、きめてお散歩に・・・

前々から気になっていた犬服 のんき屋さんのアイテムが到着顔(ペロッ)犬(笑)

早速、3連休の小春日和晴れお散歩にでかけましたよん犬(足)犬(足)

毎日、とっかえひっかえブティックブティック

まずは大好きな(母さんが・・)ボーダーにハイネック。
これがイケてる配色、伸縮自由で着せやすいあせあせ(飛び散る汗)NEW

DSCN4948.JPG

DSCN4921.JPG

DSCN4922.JPG

DSCN4927.JPG

TEN TENのステッカーまでも・・・

つづいて・・・

DSCN4950.JPG

DSCN4952.JPG

DSCN4953.JPG

DSCN4956.JPG

DSCN4954.JPG
翌日にはお昼間、お天気良すぎて少しあつ〜〜いくらい・・・
HAPPY HAPPY AND HAPPY黒ハート黒ハート黒ハート
にお散歩にでかけました。

これまたネックがおしゃれになってて、身ごろはデニム生地ぴかぴか(新しい)
おてんばテンテンには好都合。。。

着せやすさバツグンexclamation×2
ジャックをよ〜〜く知る作り手さんのため、フィット感は最高です。

また次の機会があったら、アイテム増やしていきたいね。


(そうそう、年頭!自分で挑戦したいなぁ・・のつぶやきは何処へやらバッド(下向き矢印)
ニックネーム テンテンママ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015テンテンカレンダー

2015 テンテンカレンダー作ってみました犬(笑)手(チョキ)

DSCN4943.JPG
2015 with テンテンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真をPICK UPカメラ
背景の絵柄も決めて・・・

DSCN4944.JPG

DSCN4945.JPG

DSCN4946.JPG

DSCN4947.JPG

楽しく、作ってみたよ。。。
どれもきゃわいくって、写真きめには少々手間取り顔(メロメロ)顔(なに〜)

出来上がりに満足exclamation×2揺れるハート揺れるハート揺れるハートです。





ニックネーム テンテンママ at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする